自己紹介

皆さん、こんにちは。

オリバーです。

 

突然ですが、私はバイセクシャルだ。

LGBTでいうBのやつですね。

男に興味を持ち始めたのが中学一年生の頃で、自分のこの性的指向に気付くまで約10年の歳月が掛かった。それまで非常に悩み、苦しみ、自分自身を認めてあげられない日が続いた。

 

最終的に気づいたのが、恋愛対象は女性だが、性の対象としては男性も女性もイケるという事実だった。それから初めて男ともSEXするようになった。

 

とはいえ2020年現在で29歳なので、周囲の結婚、出産の圧力がやってくる時期でもあある。周囲の環境を考えると、わざわざカミングアウトする必要も無いのだが、やはり同性もイケるということで、女性と付き合う→結婚が面倒臭いと感じているのも事実だ。(男は性欲が高いので、会ってからSEXするまでが非常に楽。)

 

アラサーといえば、仕事もプライベートも人生の岐路に立つころの年齢だと思うが、同じ悩みを抱える同世代の人達がいれば、少しでもこのブログが何かの気付きになってもらえたら嬉しい。

 

気ままに感じた事等を面白おかしく書いていきたいので、テキトーに見ていってくださいな。

 

 

オリバー